« 八日ぶりの | Main | 思惑が »

02/25/2007

二個壱

な一日を昨日は過ごす
朝からとある写真の撮影をお手伝い
勿論写真に造詣などない自身は
単に荷物を運ぶくらい
其の面子がホントEモノを造る
という事に皆執着がある面子
好みの幅以外は問題がなさそう
案の定撮影は滞る事なくサクサク進む
皆キャラが立ち過ぎ
遊ぶ様に真剣に高水準を目指す
Eモノが造れる時は面白いE面子で成り立つ
E例だった
嗚呼面白かった
会うのが二回目Aくんや初対面のCちゃんは
E意味で子供大人だ
勿論いつもの面子の主役M子やMもそう
悪いものが出来る要素が無い
出来上がりが楽しみだ

夜は久々ハコAへ
ライヴなぞ観に行く
若者が多く居場所が無い自身達は
いつものあの場所でおしゃべり
やはり若者は誰も寄って来ない
まぁ当たり前か

長い一日だったが充実感に溢れていて
疲れが疲れではなく心地E
Eモノを造る
という行為そのものが
ジャンルレスで淘汰される事を願いつつ
夜中プチ打ち上げをした後
極寒の中バイクに乗りながら
笑顔でこれからの事を模索していた   

昨日の二現場の面子各位
お疲れ様!    rk2 


« 八日ぶりの | Main | 思惑が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14049496

Listed below are links to weblogs that reference 二個壱:

« 八日ぶりの | Main | 思惑が »