« 気持ちを | Main | 犬DOG »

02/12/2007

最近は

昔よりも酒量は減ってはいるが
一人でも飲むようになったし
少量の酒を楽しむ機会も増えた
元来酒は強くない
頭は痛くなるし二日酔いが酷い
今日はアホM宅にて少々酒をたしなみ帰還
悪くないね たまにゃ
痛風に成ってから
たしなむ程度に変えている
成人病はなめたら痛い目に会う
オッサン丸出しの恥ずかしい話だが

オッサン化が進むほど
メ-ルや此処での誤字脱字
はたまた片手落ちであったり
どうもよくない
まぁ かといって何の支障も無い所が股空しい
歳を重ねてくると
何も無い事がかえって凹んだりもする
股話もよく飛んでしまう
最終的に何の話をしたかったかすら
忘れてしまう事が多い
物忘れはホント酷い
昨日は仕事中代金貰い忘れて
お客様より親切にも電話を頂き
恥ずかしながら受け取りに戻った
大笑いされおいしかったが
ちょっと凹んだ

寝る前に過去にあった事を色々思い出していた
たまたま写真を整理していたからだ
アホな髪型とアホな表情でしか写っていない
だったらと想い
過去は一通り清算はした筈だし
物忘れと共に少しずつでも嫌な思い出は忘れようと想った
そんな昔の事は と    

繰り返したくは無いもんだ
不本意だった事も多いから
せめて肥やしにでも成ってくれていれば御の字だが  
写真だけは一見アホ丸出しのまま
その時の流れが 点 で封じ込められていた     rk2


« 気持ちを | Main | 犬DOG »

Comments

そんなに衝撃ではないだろうよ?
みやうち よ
君も人の事は言えんぞ ガハハ
髪型衣服はワシらにとって半分ネタだからな
皆 仕込む という言い方をする
だから そんなに衝撃ではないのだ ぞ

北 は如何?

Posted by: rk2 | 02/13/2007 at 23:51

衝撃的だった…。

あの過去があって今に至るのか!と納得致しました。
人に歴史アリ!

Posted by: 宮内 | 02/13/2007 at 20:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/13876878

Listed below are links to weblogs that reference 最近は:

« 気持ちを | Main | 犬DOG »