« 一夜明け | Main | 続 劇画調 »

02/22/2007

劇画調

仕事の昼間
少ない人数と厨房は経験不足のメンヴァ-で
モノ凄い数の弁当を作り
他の注文も取りあえずはこなした
四人にしてはかなりの仕事量
確実に顔は激画調
おかげで体は限界ラヴァ-ズ
足がつりそうだ
久々に自身が作ったモノが
商品になった
まぁ 揚げただけだが ガハハ

昨日はE天気だったし
ニャアと戯れたいと一日想っていた
やっぱ今のエリアのニャアは警戒心が強い
無念

騙し騙し使っていたCDプレイヤ-が
とうとうヤバイ
っつうか 買えっつうの
と 我ながら思う
音に今比較的のめり込んでいるので
明日にでも物色しに行こうかE加減
ホント音が聞けないと
生活に支障をきたす
TVは殆ど見ない
ずっと音を聴いている日が多い
TKYに出てきてずっとだ
特定の番組しか見ない
昔ケ-ブルひいてた頃に見てた
アニマルプラネットぐらいだ
一日中見ていても飽きなかったのは
そう想うと今まで生涯で音に費やした時間と金は
幾らくらいなのだろうとフト考えた
確実に計算できたら
物凄い額になるだろうな きっと
そしてこれからも     rk2
  
 


« 一夜明け | Main | 続 劇画調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/14003515

Listed below are links to weblogs that reference 劇画調:

« 一夜明け | Main | 続 劇画調 »