« 昨日は | Main | 今まで »

02/03/2007

偶然にも

借りていた本の何冊か内容が微妙にかぶっていた
内容は、、、 
人が見聞きした本や夢、映画の話ほど
さほど面白みがないので書かないが
もっと偶然だったのが以外と其の話に興味が在った事で
どの本に其の事が書いてあるのかが分からなかった
貸して頂いた物で偶然である
専門書は訳が分からなすぎる
漫画でEのだ自身みたいな祖チンには
ちょっとビックリしたもので

成るだけ今色んな物を吸収してみようと思っている
まぁ 出来る範囲でだが
以前には理解できなかった事が
今は前よりは理解できそうな気だけしている
反芻する
こうやって色んな物事の核心に少しずつ歩み寄る
円に例えれば
同じ円をくるくる廻る感じ
が 勿論周を重ねれば線は太くなる
何回も見た景色をどう理解するか
皆同等に同じ条件では無いけども
根本は近い様な気がする
いつも抽象的な例えでスマヌが

もう体力勝負は出来ない確実に
体は本当に衰えていっている
出来の悪い頭でも使わなきゃ成らん時期なのだろう
使う為に在るのだから
出来るだけ色んな刺激を受けて
外で日の光を浴びよう
一回リセットするにはEタイミングの様な気がする  

最近股引っ張り出して
COME RECLINE with black velvet flagをよく聞く
¥100で投売りされている宝物
この良さが分かるかな?
ねっ S太郎兄さん   

結局市場の価格など内容と比例しないものだ  rk2


« 昨日は | Main | 今まで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/13766131

Listed below are links to weblogs that reference 偶然にも:

« 昨日は | Main | 今まで »