« 最近は | Main | 自身の中で »

02/13/2007

犬DOG

今の自店のエリアはとってもガラの悪い地区と
高級住宅街が隣接している為
野良のニャアは警戒心が強く
あまり遊んでくれない 無念
その代わりではないが
イヌちゃんの散歩率と
配達先のイヌちゃん率が高い
勿論ニャアに滅法弱い自身だが
イヌちゃんも嫌いではない
が 仕事中なつかれあちこち嘗め回されると
悪い気分はしないが こちらは仕事中である
以前の店舗より土地柄か
このイヌちゃんは何ぞや?
と まるで羽衣を着ている様な
得体の知れないイヌちゃんにも遭遇できて面白い
しつけがよく行き届いているのか
飯を運んでいるからか比較的なつかれる
不思議な事に
イヌちゃんがジャレ付いて暫くしてから
イヌ大丈夫ですか?と聞かれるが
順番は逆だ
そう思うなら何かしらの手立てをするべきだ
イヌちゃんの飼い主は正直自分勝手なヒトが
自身の配達先では多い
吼えている所をわざと煽る馬鹿もいる
注意しろ ボケ
中には勿論ちゃんとした人間も居るのだが
イヌちゃんやニャアのしつけよりも
お前が親から受けたしつけはどうなってんだよ
と 思いながら仕事をしている事はとても多い

飼い慣らされているのは一体どちら?  だ    rk2


« 最近は | Main | 自身の中で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/13891595

Listed below are links to weblogs that reference 犬DOG:

« 最近は | Main | 自身の中で »