« 今朝起きたら | Main | ようやく »

01/23/2007

最近は

FEEDERZ/Nuremburg on a budget
山口富士夫/Ride on
中島らも&Mother's boys/Tombstone blues
をよく聞いている
feederzは再結成作品まるでDwarves モスラのカヴァ-が良かった
やはりS.Fはそうなのか?
富士夫さんは言うまでも無いでしょう
音造りの深さ 音の位置がとても心地良い
なにしろ独自の空気感が凄い
らもさんはDVDと若干かぶるがリアルだ
唄の下手さが共感持てる
だけにリアルさを増す

自分の音への根っこの部分を模索する
背景が見える
昨日は仕事から帰ってきて比較的ゆっくり過ごす
よく寝た 不眠続きだったしね
まだだるいが晴れたしね 気分はまずまず

私的連絡です
某R様 メ-ル履歴全部吹っ飛んでしまいました
申し訳ありませんが
以前送っていただいたメ-ル履歴残っていたらでEです
再送していただけると助かります
教えていただいた手順が全部飛んでしまいました
もし宜しければですが すみません

さぁ仕事の時間だ    rk2


« 今朝起きたら | Main | ようやく »

Comments

そうそう 色んな意味で
って スマンまぎらわしいよな
例の事故の色んな手順を
レクチャ-してくださった方への
私的連絡 で舌

三日には届くように送りました
ちょっとしんどいだろうが
辛抱してくれ
宜しく!

Posted by: rk2 | 02/02/2007 at 04:05

私かなぁ?

いやいや、私Mだもんね。

Posted by: 宮内 | 02/01/2007 at 23:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/13627620

Listed below are links to weblogs that reference 最近は:

« 今朝起きたら | Main | ようやく »