« 体も復活し | Main | KYTより »

01/07/2007

ヤツが

旅立ってからもう一年だ
会いに行く
明日から三日間京都だ
皆元気にやっていると
報告しなきゃね
それぞれ考えて起こす行動には
緊迫感が在る
アイツに笑われたくねぇからな
皆比較的笑顔で居る
学んだ事なら在るのだ
どれだけウザッたがられても
悔やむ位なら 一声かけてしまう
一言かけてウザッったがられても
悪い方向に結果行かなかったら
それでE
対峙する本人に其の意思が伝わらなかったり
其の事が一生理解されなくても
へいちゃらになった
多少の選択肢の向こう側なら予測は出来る
自己満足でウザイのだろうが
功を奏する事もある
分かるのならやらなきゃ成らない
其の意識が一層御節介を招いているのだが
最悪の結果を避けて行っている事が
見えたら後はどう思われようと
嫌われようとどうでも良くなった
縁が在れば繋がるからだ
日常の些細な信号なら
至る所から出ている

今年はより一層篩いにかけられるのだろう
だが それでEのだと想う   

行ってきます ヤツに会いに  rk2


« 体も復活し | Main | KYTより »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/13362351

Listed below are links to weblogs that reference ヤツが:

« 体も復活し | Main | KYTより »