« 言霊 | Main | 改めて »

01/27/2007

嗚呼楽しかった

此処半年位?仲良くなったIと
アホメ-ルのやり取りをよくしている
昨日いつもの様にやり取りしていく中で
結果合流して自身は何年かぶりに
カラオケなぞやることになった
Iは自身と一回りも下の歳の癖に
音の趣味が合う
コレは自身でも楽しめるだろうと踏んで合流 
実際ホント楽しかった
何故か自身の知っている唄を上手に歌う
笑いありで
自身はバンドで唄なぞ唄っている身分だが
実際唄はホント下手だ
輪をかけて何年かぶりで急遽ノリで決まって
唄ったもんだから
違う意味で笑いを買う
いやぁ アッコちゃんのSUPERFORKSONGを
あんなにアクセントまで一緒に唄いこなすのを見ると
見ているだけで嬉しくなる
きっと稀人は稀人を呼んで
言霊は伝わっているのだろう
ここんところ落ちていた自身のモチベ-ションは確実に上った
只楽しかったが単に楽しいだけではなく
世代を超えて人として面白い時間の共有が出来る事 が
とても嬉Cのだ
シンプルな話
こういう若い世代が何人かでも居る事が分かり
希望が見える
伝わるのだ
伝わっていくのだ

なんてことは無いこういうところに
この先の光は見える
単にカラオケを一緒にやっただけ
けど 分かった事はホント沢山在って
それはこれからの財産になって行く

Iよ色々お気遣い有難う
E気分転換に成ったよ
家のお向かいさんも素敵な方で ガハハ
嗚呼面白かったし気分が晴れた
Iよサンクス! 近々 股遊ぼう
とてもE時間を過ごしてきて満悦です
これだから人との縁はとても大事だ

今は午前七時少し前
これから夢の列車に飛び乗ろう  rk2


« 言霊 | Main | 改めて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/13673653

Listed below are links to weblogs that reference 嗚呼楽しかった:

« 言霊 | Main | 改めて »