« 朝寝ている時間に | Main | 不安を »

01/20/2007

今現時点で

気持ちがとても荒んでいる
なるべく友人とは今は会わない方が良さそうだ
気持ちに余裕が無い
だが だからこそ友人には感謝している

コレでE こんなんがE
ありがとう

人が集まる場所には出向く予定
想定外だったから
予定は予定だから

後は俺次第だ   rk2 


« 朝寝ている時間に | Main | 不安を »

Comments

L.Aって行き先出してたか?
今年は中々の中堅所(?)見てるなぁ
まだU名人には遭遇していないけど
仕事柄家には行った 本人居なかったけど
名前書けないが

ホント落ち着いたら遊ぼうぜ~

Posted by: rk2 | 01/21/2007 at 11:49

昨日、新代田の駅で「ガキの使い」に出てくるおばちゃんを見ました(メガネ、顔デカイ方)。
帰ってから色々と調べましたが、間違いありません。
まじまじと見たんやけど、唇が尋常じゃなく分厚かったなぁ。。。

ある意味、僕も荒んでます。

Posted by: 村上信和 | 01/20/2007 at 18:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/13581148

Listed below are links to weblogs that reference 今現時点で:

« 朝寝ている時間に | Main | 不安を »