« とはいったものの | Main | ヤツが »

01/05/2007

体も復活し

良い時間の過ごし方をしている
良い話も悪い話にも
血は通っている
したかったはずの近道は
もはや機能せず
まやかしだったようだ
今示されている道筋は
選択肢はさほど無く
持っているヴィジョンには比較的近い動きがある
が 関わる人間と
コレほどまでに良い作用をしてきている事が
とても嬉しかったりする
此れは御報美なのだと
感謝 反省 謝罪 切り替え
この視点があるだけで
違った環境の人達と最低限の会話が成り立つ
交わるか交わらないかは
互いの 人間臭さ に関わってくる
今年もまだ五日しか経っていないが
もうすでに色んな人の流れの中に居る
E方にも 悪い方にも
だからこそ関わる出来事には
血が通っていなきゃ自身にとっては嘘になる
通った血の量が
今後を照らしてくれる筈だ
だから遊ぶ時も真剣に遊ぶのだ
噛み合わせが異常に悪い日常で
其の意識が唯一今後の方向を示してくれる筈だ
今年も     

深夜の住人達よ ありがとう   
股 地下に潜ろう 
浮上する為に         RK2


« とはいったものの | Main | ヤツが »

Comments

賀正!今年も宜しくお願いいたします

藤原に遭遇はちょっと美味しいな
灘儀は俺はファンだから許す
嗚呼未来から来た人

股 近々飲もう! ニアミスはしてるのだがな

Posted by: rk2 | 01/06/2007 at 10:59

あけましておめでとうございます。

先日、コンビニの弁当を買ってきてレンジで温めようとしたところ、間違って冷凍庫の中に弁当を入れてしまった村上信和です(あ~こうやってボケが生まれるんやな~)。
新年の挨拶がてら書き込みさせていただきます。
と言うのも、今日、近所の松屋でリットンの藤原さんを見かけました。これと言って何もなかったんやけど、眼鏡をかけたままで、牛丼と味噌汁と熱いお茶をいただいておりましたので、終始メガネが曇りっぱなしでした。
僕的には、嫌いな人ではないので縁起の良い新年を迎えました。

まぁそんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
↑ブログにもあるように、何事にも真剣に取り組んでいきたいものですね。

では、また近々。
追伸・友近と灘義が結婚との事ですが、友近好きの僕としてはショッキングでした。さいなら

Posted by: 村上信和 | 01/05/2007 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/13346507

Listed below are links to weblogs that reference 体も復活し:

« とはいったものの | Main | ヤツが »