« 晴れた | Main | 柿orDIE »

12/28/2006

流れ

ここんところ急激な流れに遭遇する
此処に来て
色んな状況が廻ってきたみたい
自身にもだ
が この先の事しか考えない事で
済ませた
いなす
なんて言えば格好もつくのだろうが
そんな余裕在りのEモノではなく
かろうじてアップアップだ
懸命にやっている人間にはホント報われて欲しい
悲しい言葉なんかはもういらない

済ませてしまった大掃除が功を制した
気持ちがE
家が好きだ
居心地がE
自分の家くらいはね
気持ちに余裕は多少出来た
後残すのはPCの事くらい
例年に比べて今年は用事が耐えなかったが
かろうじてこなした
こなしきれてない部分は来年だね
時間がかかる事は後回しになってしまったが、、、
まぁまだやった方だろう

置かれている状況は
決して良いとは言えないだろうが
其の中でも良い部分を模索する事に
意味が在る
其の意識が先を照らす
一点の光でも
首の皮一枚でも
そういう意識を持ち続けたい
いずれこの世とはお別れのときが来る
其の時までは
少しでも笑っていてぇなぁ     rk2


« 晴れた | Main | 柿orDIE »

Comments

一日に用事在りで二日から仕事ッス
一日に一度連絡します
ちょっと厳しいかもしれないので
僕は頭数からとりあえず抜いてください
すんません 相変わらずのバタつきぶりで
が ヒヒ-ンEっすね 煮物類も

Posted by: rk2 | 12/29/2006 at 11:01

今年も角煮作りました。間もなくヒヒーンもやって来ます。明日はかぼちゃの煮つけを作る予定です。今度の年始もヤりますか?ヤられますか?

Posted by: テンキー | 12/29/2006 at 03:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/13243980

Listed below are links to weblogs that reference 流れ:

« 晴れた | Main | 柿orDIE »