« 言葉 | Main | よく寝た »

12/24/2006

人の流れ

が 今とても在る
元来一人で居る事が好きなのだが
居心地のE空間にはつい長居してしまう
ホントこの一年はアホM宅によく行く
よく笑って 翌朝帰る
こんなに夜更かしをしていたのは
二十代前半までだった
しかしこの歳でもあの時の様な
居心地の良さを体感すると想わなかった
しかし ホントよく笑っている
皆感謝!

昨日夜中前半していた電話は
なかなか面白く
色んな意味で感慨が深かった
まぁ悪い方向には進んではなさそうだから
来年やりたい事を出来る順から模索する

昨日から仕事が三連荘
自身にはX'MASなど毎年関係なく仕事だ
どの道一人モンだから関係ないけどね
仕事は楽だ きっと
今日くらいは他のモン食べてくれ   rk2


« 言葉 | Main | よく寝た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/13180191

Listed below are links to weblogs that reference 人の流れ:

« 言葉 | Main | よく寝た »