« 一睡も出来ないまま | Main | しつけ »

12/13/2006

正直な体は

異常な喉の痛みと乾燥で
飲んで寝た後のいびきの大きさを示す
異常なほど寝つきが悪い自身は
二度寝が最近は特に出来ず
一度目を覚ましたら
二時間寝ただけで朝を迎える事も少なくない
が 流石に連日の忙しさと
昨日のHELP先の新人の多さで
土日祭日並みの件数を一人で回っていて
ちょっとだけBEERを と想い
350を一缶だけ刺身相手に一時間
直ぐ撃沈
変な夢にうなされ
朝方起きるも異常な眠気 お帰りなさい
全部で5度寝してやった
ざまぁみろ

訳の分からん講釈はこの辺にして
何も起こらない幸せ感なんてものも在るが
昨日買った刺身が思いの他鮮度が悪すぎて味が無い
夜中一人で其れを煮つけなんかにしてみて
やはり正解 なんて思いながら
俺何してんだ?なんて自問自答からは
程遠く 喰って飲んで
人との間柄も
こんな感じで何とか成らないかしらん
なんて思いながら
直ぐ撃沈してた

何入れて煮ればあんな感じで
復活するのか 教えてピタゴラス   rk2


« 一睡も出来ないまま | Main | しつけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/13053592

Listed below are links to weblogs that reference 正直な体は:

« 一睡も出来ないまま | Main | しつけ »