« E企画P企画 | Main | C&K企画 »

11/27/2006

相変わらずの

グダグダ感 時間にも追われている
天気も悪いし仕事も忙しい
が 悪りぃ事ばかりじゃない
まぁホンの一握りでは在るがね
淘汰され始める時期には
必ず見える兆候では在るが
まぁ 気を長くおいて
出来るだけ感情的に成らんようにね

やらなきゃ成らん事が上手く予定どうり出来てなく
ちょっと焦っている
この先の仕事の方だけど
上手くいけりゃお慰みだね
朝から腹が痛くここんところ慢性的に下す
知らん間にプレッシャァ-がかかっている
何をどうしたから其れが払拭されるわけではないが
これもこういう時期なのだろうね

YOUTUBEのDTモノも随分観たし
股別の楽しみを見つけなきゃ
雨や曇りは憂鬱だやはり
今日は夜ライヴを観に行く
久々に観る面子
E刺激を貰えます様に
少しでも散歩できりゃEけど   rk2


« E企画P企画 | Main | C&K企画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12843431

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらずの:

« E企画P企画 | Main | C&K企画 »