« 撃沈 | Main | 股 昨日は朝前まで »

11/03/2006

飲んだ

昨日のスタジオは都合で飛んだ
鍋と二時間ほどウチで飲んだ
なかなか飲む機会もこの時期皆難しい
練習で毎回四人集まれて
当たり前の様に月に何本かのライヴが
やれている状況なんてのは
今のウチラから言ったらとても恵まれた環境だ

ぺ⊶スは落ちているが
別な意識は高まっていると思う
其れと反比例する様に体力だけは
年々落ちている
年を取ったなりのやり方を模索する
補う という事と隣り合わせの進め方になるだろう
出てきた 腹 はなかなか戻らなくなった
普段からの 意識 だけはしっかり持っていないと
ついていけなくなる
分かる という事は やらなきゃならない 
と言う事なんだね 
当たり前だが    rk2


« 撃沈 | Main | 股 昨日は朝前まで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12535167

Listed below are links to weblogs that reference 飲んだ:

« 撃沈 | Main | 股 昨日は朝前まで »