« 股 昨日は朝前まで | Main | 微妙に »

11/06/2006

降りやがる

みてぇだな 雨
疲れもピ-ク 明日は自分の為の休み
息抜かないと倒れてしまう
無事帰れることを祈る

誰もやさしくなんかない
だからせめて 汚い真似はやめようじゃないか

昔カヴァ-したRCの曲の一節 
其のとうりだと改めて想う  
意味の無い上目線で笑いにも成らない様な
人を馬鹿にする様な真似も   rk2


« 股 昨日は朝前まで | Main | 微妙に »

Comments

部屋の中で今はもう慣れた
一人きりでぼんやり外を眺めてるだけ

なんて言葉がシンクロします
バックの演奏はM.G.'sだったりします
兄貴就活おきばりやす!

Posted by: rk2 | 11/07/2006 at 11:04

息抜きしようぜ、兄弟。
rk2にいただいた、キヨシロウスペシャル俺の胸の中に飛び込んでますわ。
まずは、世間知らずカバーしますどす。
京都で、い.き.ぬ.き.してきてくらはい。
サバラ!

Posted by: シンタロウ | 11/07/2006 at 00:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12575498

Listed below are links to weblogs that reference 降りやがる:

« 股 昨日は朝前まで | Main | 微妙に »