« グダグダ | Main | E企画P企画 »

11/24/2006

スタジオは

かろうじて数十分入れた程度
が 造りかけていた曲の方向が
徐々に定まっていく
中々スリリングだった
密度濃く合わせていく
来週が今年最後のスタジオになる
進める所まで進めて新年を迎えたいね

人との距離とバランス感を気にしている
そうしないと一気に崩壊してしまう
くだらない事は相変わらず多い
この先の縁など無いから
ある程度までは笑ってやるが
こうした現実にはホントうんざりする
ツケは廻る必ず
そう信じて時が経つのを待っている
やりたい事 があって本当に良かった
在ったからこういう視点でモノを考えているのだろうけどね
他人が理解を示そうともしないのも
現実として理解は出来る
本当の意味での平和など
此処から治していかない事には
絶対に来ない
自分本位な事がが自由だと思っていやがる
そして其の事に気付こうともしない
お目出度い事だ     
分かっていると言うなら其の事をやった事で
初めて 分かった事 に成ると言う事に
重きを置いていない
机上の空論なら誰でも言える
説得力なのだ
結局 
やって見せている人間には
身のない語群の塊は
単なる雑音でしかない が    
雑音もでかけりゃ 誰だって腹が立つだろ?  rk2            


« グダグダ | Main | E企画P企画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12800913

Listed below are links to weblogs that reference スタジオは:

« グダグダ | Main | E企画P企画 »