« 京都に | Main | 手前味噌 »

11/13/2006

お帰りなさい行って来ます

てな感じで
アホ満開の三日間を終えようとしている
金曜夜にTKNK2がウチに泊まって
一緒にコ-ド初巡業について廻った
金曜の夜TKNK2が先に飲んでた面子も
自身のいつも遊んでる
顔ぶれではない所が味噌
楽しかった 皆Ta!
久々だから皆構ってくれるのが嬉しい
夜中までTKNK2と飲んで
生酔い
寝たんだか寝てねぇんだか
ってな頭で朝方案の定予定時間より10ッ分前行動
TCO氏の車にてカレ-を勿論喰ってから出発
アホ話満開のまま普通に京都到着
道中コ-ドDrに新たなニックネ-ムを付ける
久々といつもの?京都勢皆元気そう 一安心
黒光り兄弟のバンドも出た
よ-ぺ-が酒を飲まないのではなく
半分だけ飲んで我慢しているのが
面白かった
コ-ドは今までで一番良かったかも知れない
絵になる ステ-ジ
格好の良さに比例する半笑い
打ち上げも 一癖在りな中華料理屋
関西ならでは 旨かった
味付けが多分全部向こうの調味料だと思われる
こういう店は非常に嬉しくなる
サコ君の所に今回御世話になった
有難う ヨシエの息子
部屋に戻ってから股サココレクチョンで盛り上がる
起きて朝
L.Sのイノウエさんお勧めの
非常識な食べ物
を 喰いに連れて行ってもらう
アレを食べに行った事は自慢だ
あの写真がバラ撒かれたら終わりだ
熱い線 にも何年かぶりに寄って
べ-ス京都を皆で視察 視殺
たっぷり笑って
渋滞に巻き込まれつつ夜中帰還
TCO兄さんとプチお疲れ
ってなくらいに

怒涛の三日間最終日今日35に成りました 
ありがとう RK2


« 京都に | Main | 手前味噌 »

Comments

おうぅ 有難う!
ご無沙汰 娘よ
オッサンオバハンはこれからも全開で行くぜ
チャックの話だけどな
近々顔出す サンクス!!

Posted by: rk2 | 11/15/2006 at 23:54

ママン、たんじょ-びぃおめでと-

Posted by: a-ho | 11/15/2006 at 16:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12670396

Listed below are links to weblogs that reference お帰りなさい行って来ます:

« 京都に | Main | 手前味噌 »