« お帰りなさい行って来ます | Main | 間 なのだ »

11/14/2006

手前味噌

だが お祝いメイル 電話 プレジェント
この場を借りて有難う
皆感謝!
ちょっと照れくさいですが、、、

昨日は自堕落な一日を家で過ごした
色んな事を考えていた
残されてしまって生きて行かなきゃ成らん以上
ちゃんと目的を持って計画をある程度たてて
少しづつ結果をあせらず生きたい
積み重なった軋轢なんてものも在るが
出来るだけ感情的に成らずに
的確にいきたいね 単純に

これからも息詰まりながらも
アホ満開で
着実に生きて生きたい
改めてそう思った
いずれ役目を終える時はくるのだ
だからこそそう思う
無念のまま去らざるを得なかった友も居るのだから  rk2 


« お帰りなさい行って来ます | Main | 間 なのだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12688827

Listed below are links to weblogs that reference 手前味噌:

« お帰りなさい行って来ます | Main | 間 なのだ »