« 昨日の夜中 | Main | 撃沈 »

11/01/2006

今日の

予定が昨日に繰り越され
少し空きが出来た
他の予定はあるのだが
怒涛の二週間明けの休みなのに十時半には目が覚め
大掃除をした
忙しさにあまり掃除ができてなく
何時までも夏物を出しておくわけにもいかず
ついでに入らないものを捨てようと
整理をしてたらあっという間に三時間弱
飯も食わず没頭していた
おかげでちょっと気持ちが落ち着く
アレだけ掃除したのに
部屋の見た目は変わっていない所がE
流石に疲れた

少し休憩がてら散歩して
夕方からの用事に備え
合間に音を聞こうなんて考えている間が
楽しかったりして
結局 休もうとしていない事に
書いていて気が付いた
学習能力が無い事が 
今 はっきり分かった   ガハハ  rk2


« 昨日の夜中 | Main | 撃沈 »

Comments

TKMけ?
手掛かりがメアドからも見つからず
柿はGETいたしました
今晩の風呂上りのデザ-トにでもします
アリガトウ!

Posted by: rk2 | 11/02/2006 at 10:21

この時間なんで電話はやめて、ここに書いてみることにしました。入り口のポストの上に大家さんからもらった柿を置いておきました。数があったのでおすそ分けです。今年のはちょっと渋いみたいです。

Posted by: ab | 11/02/2006 at 03:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12513326

Listed below are links to weblogs that reference 今日の:

« 昨日の夜中 | Main | 撃沈 »