« 晴れた | Main | グダグダ »

11/22/2006

昨日

日中は体調もまずまず
夜になり寒気
予定してた場所に行けず撃沈
身も心も疲れているようだ
昼と夜の寒暖の差が在るとチト辛い

音は比較的聞いていたほう
やはりM.Jは凄いと言う結論に何時も成る
ついでに竹中直人のレスラ-のPVも見ていた
大人が本気で遊ぶ姿は素敵だと思う
何かが突出している人間は結局想いが半端無く強く
行動に起こせる人であって
単純に当たり前にやっている それだけの事だけで
物凄い 差 がつく
要は本気かどうかだ
省みる
自分は本当にマダマダだ と思っている人は
それだけで突出出来るきっかけは持っている筈
省みて行動に起こす
唯それだけの事で
自分の立ち位置は造れる
凡人同士の中でもコレだけで 差 がついてしまうものだ rk2


« 晴れた | Main | グダグダ »

Comments

すんません 一瞬行けそうだったんで
お電話したのですが
タイミング会わずでスマンです
微妙に色んなタイミングがかぶってしまって
申し訳ないッス
股連絡するデス

Posted by: rk2 | 11/23/2006 at 09:23

ぼくのほうはいつでもよいから。まあ、あせることもないし。

Posted by: テンキー | 11/23/2006 at 03:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12778359

Listed below are links to weblogs that reference 昨日:

« 晴れた | Main | グダグダ »