« 相変わらずの | Main | 今年最後の »

11/28/2006

C&K企画

昨日は夕方この先の仕事の話しをしに行く
具体的に大分見えてきたものもある
まだまだ不安だが
成る程 こういう商売の仕方は経験したことがないが
今までの自身の考え方が応用できる事が驚いた
話をしに行って良かった
少しづつ焦らず着実に だな

夜は久々にカラ-ドライスメン&KGS企画を観に行く
地方勢が絡むライヴを優先しているので
なかなか観たくても顔を出せないライヴが多い
仕事や時間とのカラミで
涙を呑むことが多かったので観れるのが嬉しかった
月曜なのに客入りは100超え
こういう 意図のある 企画で
この入りは見ているほうも嬉しい
土曜の面子が月曜にやっているだけだから
当然絵柄は土曜みたい
兎に角 企画の二バンドの演奏と空気感が
ずば抜けて凄かった
ああいうキャリアだけは真似が出来ないものだ
個性がずば抜けている
メムバの顔ぶれを観れば簡単に理解できる事だが
長く続けて持続している事が
説得力を増す
間 と 空気の緩和緊張 が素晴らしかった
このところE企画ライヴが観れて
とても幸せな気分だ
コチラの方も焦らず着実に行きたいね
久々に会う人達がやはり温かく
なんとも笑顔で帰宅就寝できた 感謝!   rk2


« 相変わらずの | Main | 今年最後の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12854030

Listed below are links to weblogs that reference C&K企画:

« 相変わらずの | Main | 今年最後の »