« 考える | Main | 珍しく »

10/15/2006

いつ

壊れるか分からんバイクに乗ってHELP先まで
ひやひやしている
経済面は諦め 兎に角アシが無ければ
生活がままならない
電車に乗るくらいなら 月賦でかまわん
とはいえ 長く使うものだから慎重に選びたい
大体の目星はついた
後は何処に目当ての品があり何処で買うかだ
だましだましで機械にまたがるのはかなり怖い

S兄さんが造ってくれたMDはかなりE
ずっと聞いている
朝にも夜にもあう
音痴な自身でもメロディ-にあこがれる所もある
だからこそ かもね
S兄さんらしい相変わらずな感触
やっぱ将来的にはディナ-ショウまでやって欲しいな
去年車で聞いたAndwellaがとっても心地E
Spirogyraのビ-ト感もとてもE
自身に足りないものなど山ほど在るが
一番致命的に足りない音程を
こうも楽器として操る事が出来る人が
本当に羨ましい
自身はマイク持っている人の中でも
江頭に近いリズム芸人だ
其れは其れで茨の道だけど
王道にはやはり憧れてしまうのだ  rk2


« 考える | Main | 珍しく »

Comments

スパッツよりホットパンツに興味在り

Posted by: rk2 | 10/15/2006 at 21:58

スパッツは新宿南口チャコットが御用達だそうですよ、エガちゃん。

Posted by: テンキー | 10/15/2006 at 13:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12290548

Listed below are links to weblogs that reference いつ:

« 考える | Main | 珍しく »