« あれだけ | Main | 考える »

10/13/2006

こないだといい

今日といい よく散歩した
今日は不本意にバイクが動かなくなった事もあり
用事をすます事と絡めて徒歩で行った
おかげで夕方プチ撃沈
オジイかっ って自分で思う程よく寝た

空いている時間はここ数日
音を聞いている
それかYOUTUBEでお笑いばかり見ている
おかげで新曲のたたき台が
数曲できる
よく聞かれる自身の曲の変な 間 は
こういう会話の変な 間 に多分近いのだと思う
学理は全く分からないから
だから自身の曲をメンバ-はまず理解する所から入る
大変だろうねぇ なんて他人事
すんません 今回も多分オカシナ曲が出来そうです
自身にしてはストレ-トな方なんだけどね

COWBOY KILLERSもよく節目で聞いているバンドの一つだ
個人的にはDUBWARとのスプリット12の
カバ-曲(多分 街中で以前原曲らしき曲が流れてるのを
聴いたことがある)が何故か素晴らしかった
本人達の曲だと言っても分からない位
違和感が無い
この人達はよくDKを引き合いに出される
が 十分に個性的でもある
つんのめり感がとても絶妙なのだ
万人にお勧めはしないが
アメリカンチックなLATE80’Sのイギリスのバンドの中では
自身は群を抜いて好きだ
このバンドも大過小評価バンドの内の一つだ
中古でも捨て値で買える
Eバンドなのですよ 自身にとっては  rk2
 


« あれだけ | Main | 考える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12267818

Listed below are links to weblogs that reference こないだといい:

« あれだけ | Main | 考える »