« 兎に角疲れた | Main | 三人のニャアが »

10/02/2006

夜寝れるように

なったが 疲れが何故か取れない
寝れるようになっただけマシだが

雨の中の仕事がホント怖くなった
比較的ゆっくりバイクに乗っている
過剰なくらい交通法規を守る
なんとなく今まで悪かったタイミングが
補正されている感じ
其処で一旦停止する事によって
今までのタイミングとは ずれて
要らん目に会わなくなったような気がする
気だけでなければEのだが
それだけでも気持ちがちょっと違う
そうか 今まで知らん間に
あせっていた事が凄く分かる
昔みたく脇目も振らず
何かをする事は少なくなってきている
だから なんでもゆっくり確実に
事を進める事をもっと意識していけば
何となく今までと違う 間 で
結果が出せそうな気が漠然とだがした
自分のペ-スがいつの間にか
分からなくなってきていたのだね
そんな事を思いながら
仕事行ってきます
事故らずに帰れますように  rk2


« 兎に角疲れた | Main | 三人のニャアが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12121242

Listed below are links to weblogs that reference 夜寝れるように:

« 兎に角疲れた | Main | 三人のニャアが »