« ダイヴィング | Main | 動き出す »

10/28/2006

怒涛の

一週間が過ぎた
仕事合間と終わってからの用事が多く
正直ヘトヘトだった
まだ こなしきれてないが
今日は仕事終わったらゆっくりしよう
自分の時間が無いとダメな方だ

昨日は4~5年ぶりにMさんやSに会った
Nさんに至っては10年ぶりか?
皆 少し体系が変わっただけで
中身はいつものままだ
滅多に行かない新宿で
終電間際まで飲む
一日仕事で歩いた後のBEERは不味い訳が無く
久々の再会に拍車をかける
初顔の他のお三方も大人
楽しく飲んだ
皆 音 が好きな人達だ
何かしら共通項があり
案の定何処かで繋がっている

昨日はきっとこれからへの節目だったのだと思う

もっと馬鹿話したかったなぁ 
短時間で凝縮したアホ話
ホントはもっと ゆっくり年相応でいきたい
時間だけは戻ってこない
だから まるで意味の無い無駄な時間は
一切使いたくない そう思った     rk2   


« ダイヴィング | Main | 動き出す »

Comments

はい Eです!

Posted by: rk2 | 10/30/2006 at 10:14

バカ話できる友てのは、
ホンマにいいな、いいぜ、いいぜ、
おい、いいぜ、霧ふいていいぜ。

Posted by: シンタロウ | 10/30/2006 at 09:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12458155

Listed below are links to weblogs that reference 怒涛の:

« ダイヴィング | Main | 動き出す »