« BABY A GO GO | Main | あれだけ »

10/11/2006

この先の

仕事と生活の事を
ずっと悩んでいた
が どの道やらなきゃならん事だけは確かで
気にしすぎな自身の性格なんてモノもあり
声をかけて頂いた相手先にも
三ヶ月以上連絡できずにいた
今日の仕事の帰り道
突然連絡しなきゃ と思い立ち
連絡した事は吉と出たような気がする
何の実績も無い自身に
人柄のみで誘ってもらったようなもの
勿論自身の人柄がEと言いたい訳では無く
互いによく知った仲 という点でなのだ
多分こういうちゃんとした
土台があっての誘われ方は
もう二度とないだろう と思う
自身にとって仕事は
今は金の為だけ
この先は培ってきた体験が生かせればE
勿論金も大事だが
それよりも先に 人間 が先立つ
そういう人間にお誘いを受けたのだ
どうなるかは全く分からん
当然自身次第が前提
どっかで 四の五の言わんでやれ
と 言われている様だ
現実が現時点の結果だ
今は本当に自分の過度期であることを
色んな角度から感じている
正直不安ばかりだ
視線があるうちは幸せモノなのかも知れん
感謝してもし切れない
E現実で恩返しできればEのだがね   

と言う訳で 何か面白いものが見つかるかも
と言う意味を込めて カジュアルブランドAUD
LINK追加です  rk2



« BABY A GO GO | Main | あれだけ »

Comments

ボケとツッコミが一番大事なのですが
お金が絡んで其れやったら
ボケとボケで廻りから突っ込まれますね
笑ってもらえれば其れもEのですが
色んな人間が絡むとボケきれません
って 誰も求めてないっすね

Posted by: rk2 | 10/12/2006 at 22:01

人生なんて言葉を使うととんでもなく大袈裟に聞こえますが、一生の中で巡り会ういくつかのターニングポイントの一つが来てるんですね。
お気張りなさいな。慎重と大胆。不安と安心。逡巡と決断。ボケとツッコミ。どちらも大事だよね。

Posted by: テンキー | 10/12/2006 at 14:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12247634

Listed below are links to weblogs that reference この先の:

« BABY A GO GO | Main | あれだけ »