« 久々に | Main | 最近 »

10/25/2006

ご苦労様でした

長年愛用してきた原チャがとうとう召された
元はとった 確実に
廻りからも もう限界だと散々言われたが
ここ数日間は非常に調子が良かった
だけに もう終わりだと薄々感じてた所に
目当ての品が高円寺に在った事を聞きつけ
昨日今までの原チャは廃車にした
と同時に中古だが二代目マシンを購入
自身は以外と感傷にふけるタイプで
物が中々捨てられない
使えるなら尚更 因みに食べ物も捨てられない方だ
単に組み立てた機械だろうと
愛着はある 思い出も沢山ある
別れ際ちょっと寂しかった
店に持って行く時に 一昨日から動かなかったヤツは
突如エンジンがかかり店まで自身を乗せてくれた
ありがとう たかが原チャかもしれないが
とても感謝している

天気良くなった バイクも一新したし
事故らぬよう仕事行ってきます    rk2


« 久々に | Main | 最近 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12422309

Listed below are links to weblogs that reference ご苦労様でした:

« 久々に | Main | 最近 »