« ご苦労様でした | Main | ダイヴィング »

10/26/2006

最近

股よく一時停止を守ろうとしない車に突っ込まれそうになる
もしくは車線を守ろうとしない 東京無線の馬鹿 に
意味の無い幅寄せをされる
単に逆切れすればEと思っているのがよく分かる
何もしていない人間に迷惑かけても
何の反省もしなければ 自分らさえ 良ければEと考えている事が
とても見える
冷静に注意すれば暴言を平気で吐く 東京無線の馬鹿共
道を走っていると
体の中を 血の中を駆け巡るとこんな感じに思えるのか と
錯覚する時がある
間違いなく 病んでいる
病にふしている時というのはきっと
こういう感じで 蝕まれていくのだと思う
自分らも迷惑を結果かけてしまうときが当然ある
出来るだけ冷静に自分に非があるときは謝る
不可抗力だったりもする
謝れない という事は
大きな罪 だと考える   
目先の争いはそこから始まっている rk2


« ご苦労様でした | Main | ダイヴィング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12433830

Listed below are links to weblogs that reference 最近:

« ご苦労様でした | Main | ダイヴィング »