« 仕事柄 | Main | 天気が悪い »

10/22/2006

EARTHDOMにて

UTNに遊びに行った
LIVE自体とても楽しかった
自分もライヴやりたくなる位
面白かった
皆久々に観てとてもE刺激を受ける
皆進行系でやっているのがよく分かる
緊迫感ありで余裕が在る
観に来ている方の年齢層もチト高め
久々の面々と再会
あまりお話していなかった人達とも
ここんところ話すきっかけが在りで
ハコに行くたびに痩せた自身を見て
皆の笑いを買う
なかなかEもんだね
例によってライヴ後アホM宅にて
相方M子作のシチュ-が振舞われ激美味 サンクス!
次々と皆睡魔に襲われ撃沈
残されし者達で朝までウダウダ
Hの卑怯な見た目とZ君のEリアクションでしゃべりまくり
アホMが撃沈した所でお開き
こういう無駄な時間が心の肥やしに成って行く
たまに(?)こんな時間の過ごし方をしているが
何となく 気持ちに余裕が出来る
やはりガス抜きは必要なのだね
Hの寝っ屁は激臭だったが
皆 感謝!!!!!!!!!   rk2


« 仕事柄 | Main | 天気が悪い »

Comments

結果ああならざるを得ないのでしょうね
色んな意味で ガハハ

Posted by: rk2 | 10/24/2006 at 04:21

earth DOMが西荻WATTSに見えた一夜でしたな。

Posted by: テンキー | 10/23/2006 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12375301

Listed below are links to weblogs that reference EARTHDOMにて:

« 仕事柄 | Main | 天気が悪い »