« バイクが | Main | この先の »

10/10/2006

BABY A GO GO

RCサクセションの実質最期のアルバム
このアルバムが好きだといっている人に
あまり会った事が無い
自身は良く聞くアルバムなのだ
勿論皆が口をそろえて言う初期も好きだが
バンドは生き物なのだ
良く聞いて欲しいのだが
ある意味このアルバムは初期の音色に近い
あそこまでとんがってはいないが
よく聞きこんで欲しい一枚なのだ
聞けば聞くほど
ナイスソングだし心地E穏やかさ
味わいの深いスルメの様な一枚
よく¥100で投売りしている
が 名盤である事にはかわりが無い
小銭でお得幸せになれる一枚
何となくこの大過小評価盤を
一度ちゃんと紹介したかったのですよ
見落としている一枚
なんてものは誰にでもあるんじゃねぇかな
今日みたいな小春日和にはもってこいの一枚だね 

さぁ 洗濯も風呂掃除もした
昼の散歩をしないかね?   rk2


« バイクが | Main | この先の »

Comments

Eアルバムですよねぇ
粒揃いで捨て曲なし
G2はいないけど
コウちゃんも数曲叩いてるし
おおくぼさんも撮ってるし
兎に角皆に聞いて欲しい一枚なのですよ

あふれる熱い涙 

Posted by: rk2 | 10/11/2006 at 23:00

baby a go go
すげー好き。


うん、すげー好き。

Posted by: テンキー | 10/11/2006 at 15:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12224142

Listed below are links to weblogs that reference BABY A GO GO:

« バイクが | Main | この先の »