« YES山梨 甲府 | Main | 雨気分晴れず »

09/12/2006

昨日は

風邪と二日酔いと連日の疲れで
泣きながら仕事する羽目に
関節に来なかっただけマシだがね
迷惑もかけたがこの三日間は
とても充実して正直とても楽しかった
本当の意味で長い事時間かけなきゃ
見えないこと なんて事を実感している
勿論日常の軋轢が6 現状維持が3
E事なんか1在るかどうかだが
それでも 生きていくハリには
其の割合でも十二分になる
天気は昨日から雨
昨日は幸い?仕事は暇
今日は忙しいねきっと
薬飲んで汗かいて菌が出て行く
きっと日常の軋轢も
こんな感じで淘汰されていっている
とてもゆっくりな時間をかけて
今は時間がかかる事ばかりを意識している
それがこの先を示唆するものばかりだから
運が悪いのは今に始まった事じゃない
運だけでは決定できない何かがある
左右される事はあっても
だから気を長く持って
今までしてきた事今の事これからの事を
じっくりリンク出来たらなんて事を
昨日は床の中で考えていた
こんな時GOのNOT SO BADの歌詞を思い出す
Nの兄貴この曲日本語で演ってくれません?

何処まで出来るかは
起こした行動と気持ちにかかっている
TALK-ACTION=0とはこの事だ

今日はIWASAさんと仕事が一緒
あの人こそ気を長く持って結果を重んじる
身近な人間の一人だ
事故らズ帰れますように  rk2


« YES山梨 甲府 | Main | 雨気分晴れず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11864821

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« YES山梨 甲府 | Main | 雨気分晴れず »