« 金が欲しくて働いて | Main | またね »

09/01/2006

昨日は

風邪ひいて寝込んだ
アホみたいに寝た
コんだけ寝たら夜寝れねぇだろうって位寝て
更に夜も寝れた
風邪もあったが本当に疲れてたみたいだな
色んな事でちょっとまいっている

A国より友人Hから先程電話あり
私生活で問題を抱えていた奴は
一段落してちょっと落ち着いた様子
結果的には残念な結果だったが
奴にとっては前向きなのだろう
流石にこの歳で色んな責任と問題を抱えたら
単なる正論なんてものは何の意味も持たず
結局今まで何を積み重ねてきたのか?が
現実として浮き彫りになるだけだ
だけに此れから事を起こすのに
この先の 現実 を模索しなきゃならないもんだから
慎重にならざるをえない
思惑 が携わる全員に理解される環境なんてものは
とても少なかった
一人じゃ何もできないのだけれど
一人の時が楽な時はこういう軋轢が付きまとう時
皆それで苦しんでいる
どっか割り切って一箇所でも奇麗事で
表向きだけ済ましてしまえる位適当にやれたなら
今こういう暮らしはしてないんだろうね きっと  rk2


« 金が欲しくて働いて | Main | またね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11713525

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« 金が欲しくて働いて | Main | またね »