« 今日はずっと | Main | 兎に角疲れた »

09/30/2006

バランス感

だけで何となく事を運んでいる感じ
取れているか否かは廻りの判断
ようやく家でいつもの定番の音を聞く気になり
病んでいるのかいないのか?
いるんだろうけど比較的元気だ

只今当バンドV.A に誘われてましてその締め切りに追われてた
クレジットやら写真やらで途中まで何とかやって
後は荒木君まかせで
何とか目処が立つ
今回は2004年に録ったデモを
IWASA兄貴の素敵なMIXで大変身
流石DUBマスタ- 
またもや大人な処理でメンバ-を唸らす
色んな 音の容 があっていいのだと思う
自身は結果カッチョよければ全てOKなくらい
E加減なのだ
勿論普段の積み重ねがあってのこと
模索した中での出来事だ
意思が見える 其の軸さえ ぶれてなければ
音の容は単なる手法だから
煮込みがEのか 茹でるのがEのかの違いで
要は 味 だと思っている
其の引き出しが多いほど
ぶれていなければ 自身は楽しめる方なのだ
なにせ 音楽 が好きに成ったきっかけが
YMO 矢野顕子 RCサクセション だったからね
あの人達が 音を武器に 
感情を剥き出しにしている様に自身には聞こえていた
自身はこう育って 勝手に解釈してしまったのだから
もう仕方が無い
それでも何年かは続けて演って来ている
これからも 色んな容 を出して生きたいと
思う所存で御座います
具体的な評細は決まってからご報告いたします
ドゾヨロシク  rk2

 


« 今日はずっと | Main | 兎に角疲れた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12100116

Listed below are links to weblogs that reference バランス感:

« 今日はずっと | Main | 兎に角疲れた »