« 昨日は | Main | 昨日も »

09/13/2006

雨気分晴れず

ならば 空元気までにと
YOU TUBEで十年前の昔のお笑いの
ある番組のユニットネタばかり観てた
タムケンはまだLaLaLaだったし
陣内はリミテッド
灘儀はスミス夫人
ケンコバはモストデンジャラス以前もある
消えたヤツも一杯いる
でも爆笑した
ジャリズムのコントは好きだった
葬式DJはよく関西バンドマンの話の元ネタとして
打ち上げでよく使われていた
陣内死ねは其の頃から言っていたのを思い出す
外は雨だったが
気分は良かった

んでも早く晴れねぇかな  rk2


« 昨日は | Main | 昨日も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11873807

Listed below are links to weblogs that reference 雨気分晴れず:

« 昨日は | Main | 昨日も »