« 以前 | Main | 此処は »

09/25/2006

些細な事から

バイクで罰金刑
点数は三ヶ月無事故無違反ならロハ
何かの警告だと思っておこう
朝一で凹んだが自身が悪い

仕事は早上がり
二週間で酒飲んだの2日
今日はEだろうと刺身等GET
久々の一人酒
上に立つ人の器なんて事を考えていた
そんな大それた事やりたいと持っているヒトの
過半数は馬鹿で
其の事を正直に話す人なんてまず居無く
そりゃ 其の人を支持した人の殆どは
そうではないだろうと 信じて支持する
其処に本当の意味での信頼関係は何処に生まれるのだろう?
其の構造に何かしらの疑問は持たないのだろうか?
出来てしまってからそのシステムに準じてしまう事を
当たり前の教育をされてきた人に
物心つかない頃から其の概念を埋め込まれてきたら
後戻りできなくなるのも分からなくは無いが
本当に疑問は持たないのだろうか?
其の違いは何処から来るのか?
一体其の個人差の
根源は何なのか?
改めて酔った勢いで考えていた  rk2


« 以前 | Main | 此処は »

Comments

ガハハ
悪魔のいけにえ風草刈
ちょっと 混ざりたかった
久々だったな
股 近々 飲もう
バイブル返したいし

Posted by: rk2 | 09/26/2006 at 01:02

貴サイトに相互リンクを申し込む!

あなたが去った後、目ん玉とゴーグルの隙間で、そんな事を考えてました。

では、また杉並区で逢いましょう。

Posted by: 草刈 正雄 | 09/25/2006 at 22:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12028803

Listed below are links to weblogs that reference 些細な事から:

« 以前 | Main | 此処は »