« 今週土曜 | Main | 今日 »

09/07/2006

以外と

此処観ている人が多い事に気が付いた
いやいや勿論世間的な凄い数ではないのだが
自身が思っていた以上の人数が毎日見てた
有難う
こんな暗く うだつの上らない
オッサンの戯言で申し訳ないが感謝しております

今日は久々のHELP先
相変わらず空気の読めない自分勝手な若者相手に我慢
だから此処には行きたくなかったんだよね
新しい店舗なのに一年で本当にサビレ汚かった
が 合間を見て清掃 店長に意見
久々に偶然会った他のバイト君が
思いの他最低限の気を使ってくれ多少持ち直す
が もう多分行かないね あそこには 
仕事するだけ馬鹿らしい 労力の無駄
まぁ こんな日もあるさ
業務自体は暇で何の問題も無かったのが救い

相変わらず 色んなバランスについて
ずっと仕事中も模索
自身の落ち度についても模索
其の事で葛藤をずっとしている  rk2


« 今週土曜 | Main | 今日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11801640

Listed below are links to weblogs that reference 以外と:

« 今週土曜 | Main | 今日 »