« 天気も良かったし | Main | 以前 »

09/23/2006

がっつり仕事して

その後アホのM宅へ
アホのMの相方のMは仕事で九州へ
二人でアホ話満開の所へ
相方から電話
ちょっと特殊な仕事をしているMは
実力ではない所でしか
其の業界が機能しなくなっている事実を
嘆いていた
ヤツは意識が強い人間だから
尚更辟易としているみたい
自身だって最低限の実力を誰も見抜きもしなかったら
コネだけでしか評価されなければ
其の時は簡単に辞めるだろう
来年次へのステップを模索している様子
まぁ ヤツならどの表現方法でも
キャラを色濃くだせるだろう
転んでも唯では起きないヤツはたくましい
ヤツの昨日置かれていた部屋でのシチュエイションに
アホのMと大爆笑
キャラはやはり濃いな

今自身も微妙に色んな視点の向き合う角度を
意識して変えている
勿論一時的にの部分もあるし
試行錯誤している
Mの話ではないが
適材適所の自分の居場所なんて所は
なかなか見つかり難い
起こした行動には何かしらの結果がついてくる
自身の中の正しい判断で
いきたいものだ    rk2


« 天気も良かったし | Main | 以前 »

Comments

誰しもが自意識があるならば
自分の目的に合わせて
動いているはず
第三者が関わり合いすぎると
必ずイレギュラ-する
自分の周りに携わる人間は
ある程度信頼関係が在る人を
と 思うのだが
仕事となるとそうもいかない
信頼関係がある中でも
育ち の違いで軋轢が生じる
其処は 人間臭さ 
でカヴァ-も出来る
安定した人間なんてはたしているのか?
一見そうな人でも
大きな闇は抱えている筈
安心して凸凹行こうじゃねぇのよ
Mよ ガハハ
仕事の軋轢と 普段のオモロイ人の流れ
で バランスを保ちながらで
今は時を待つしかねぇな
気持ちは固まってるんだから
股 遊んでくれ!楽しみにしてる

俺の文は確実に 駄文 だ
理想的なのは 中島らも氏の
綺麗な比喩 だからな

 


 

Posted by: rk2 | 09/24/2006 at 10:27

濃さでは兄貴も負けてないヨ!

私も相方Mに大いに迷惑をかけつつ、凹み、悩み、会話が出来なくなったり怒ったりと不安定な時期を過ごし今に至っております。あんまり安定してもいないけど、色んな人に遊んでもらい、話をし、弾け過ぎたりしつつバランスを保ってる感じです。感謝感謝。

しかし兄貴の文面はかなり理想的で心底感心します。見習わねば。

Posted by: 相方M子 | 09/24/2006 at 01:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12004288

Listed below are links to weblogs that reference がっつり仕事して:

« 天気も良かったし | Main | 以前 »