« 些細な事から | Main | 15時間 »

09/26/2006

此処は

バンドマンも結構見てることもあり
前の会社の同僚である友人村上君の
CDプレス代行のサイトとリンク貼りました
其れまで使っていた所と是非比べてみて下さい
E意味で彼はかなりの曲者です 宜しく

今日は昼激暇だった分
夜は長雨給料日後もあって
件数も伸びかなり疲れた
事故後初の雨日
自店だった事もありHELP先よりマシだったが
正直ちょっと怖かった
走り行く車の六割位はミラ-なんか見ておらず
ウインカ-を付けると同時に急に曲がってくる
ぶつかりそうに成っているのに
笑ってやがる馬鹿も多い
馬鹿の警察は単なるノルマでアゲアシなど取らず
こういう馬鹿共の取締りをやるだけで
事故がかなり防げる事を分かろうともしない
危険を未然に防ぐ概念など微塵も無い
ウインカ-を付けずに曲がるのが
当たり前に成っている風潮もある
車線も守らない
間違いとかそういうレベルではないのだ
馬鹿のタクシ-は自分等が道路で
自分本位な営業をするのが当たり前だと思ってやがる
特に東京無線 個人タクシ-
馬鹿のバスの運転手も同様
パトカ-ですら停止線を守らない
赤灯を付けず 無謀な運転をする
気を付けていても自身の様に不注意もある
当然悪い事だ 奇麗事を言うつもりも無い
が 当たり前の様に毎日
馬鹿ドライヴァ-とコチラは直面している
命が幾つあっても足りないと思う事は少なくない
他人に迷惑をかけるのが当たり前の様な意識を持った
馬鹿から免許を取り上げろ   rk2


« 些細な事から | Main | 15時間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/12053840

Listed below are links to weblogs that reference 此処は:

« 些細な事から | Main | 15時間 »