« 昨日は | Main | なんともまぁ »

09/02/2006

またね

犬まがいが一時のピリオド
複雑な想いで観る
今まで解散LIVEは結構観てきたけど
自身は自分と近い空気を持った人達だと
勝手に親近感を覚えてたので
やはり複雑だった
が風邪を押してまで看取れてよかった
しかも発展的解消なので
別な形では皆続いていくのだけれど
犬まがいは異彩を放っていた数少ないバンドだけに
とても残念だ
ここは また があってEような気がする
珍しく個人的にどうしてもそう思ってしまった
だけに 俺等ガムバらなきゃダメだね きっと
珍しく感傷的な一日でした rk2


« 昨日は | Main | なんともまぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11734074

Listed below are links to weblogs that reference またね:

« 昨日は | Main | なんともまぁ »