« 17仕事 | Main | さようなら »

09/19/2006

凹んでいるので

息抜きに照明師Yさん宅にて
Mちゃんが仕事で来TKYだったこともあり
飲みに行った
見せる姿勢や謝罪の気持ちは伝えた
後は同じ事を繰り返さないように
気持ちを切り替えて
多少は落ち込んでたが
上手いアテと酒と話で
気は少し楽になった 有難うYさんMちゃん

正直この三年間取り付かれたように
不幸が重なる
ネタになるようなことはここでも書いたし
人に話したりはしているが
ネタにもならないようなネガティブな出来事も
正直かなりある
其の重なった積み重ねがまさに昨日の出来事だった
些細な不注意から
命に関わる出来事だった為
本当に凹んだ
歯車なんてものがあるならば
ガタガタにずれている様な感じが
この三年間とても感じる
どうすれば持ち直すのか
其ればかりをずっと考えている
生活と気持ちを改めようとしている
それにさえ横槍が入る時がある
バイオリズムなんて言葉をよく聞くが
そんな簡単な言葉で済むのなら
悩む時間なんて本当に無駄だ
現実は目の前なのだ
他人は所詮他人事
自力で何とか解決したいものだ  
気持ちだけでは何とも成らない
無力さを此処三年間とても感じている  rk2


« 17仕事 | Main | さようなら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11953454

Listed below are links to weblogs that reference 凹んでいるので:

« 17仕事 | Main | さようなら »