« 雨気分晴れず | Main | 三時間 »

09/14/2006

昨日も

風邪ッぴきのまま仕事
しばらく治らなそうだ
ずぶ濡れのまま大忙しであっという間に
アガル時間
一箇所だけつみ忘れでトチる
が この状態でガムバったほうか
急いで家かえって風呂
栄養をと思い 食べ物を少し食べる
寝ようと思うがついついYOUTUBEで
江頭見てて腹がよじれる
エガラップはやはり最高だ
他のVerも落ちてねぇかな

気持ちがちょっと前より落ち着いてきている
相変わらずな現状はあるのだが
雨の割にはマシなほうか
久々に盤を引っ張り出して
何枚か聞いている
アナログ造りてぇなあ
造ると高いし俺等売れねぇし
採算が取れ無すぎなのも考えモン
一度でEから全ての工程を
アナログだけで済ませてみたい
其れでいて初めて
自身のアナログへのこだわりが出せるのに
が デジタルは編集が早いし安く上がるし
色んな事できるし嫌いじゃないんだよね
この先何を造ろうかなぁ  
何造るんすか?って職場でトクマにも聞かれたしなぁ 
アホなもん 造りてぇなぁ   rk2 


« 雨気分晴れず | Main | 三時間 »

Comments

造っておいて
あれは酒の席の間違いだ(FAITH)
と言いたいッス
兄さん 雨夜止んでる日
見計らってメ-ルします
股 近々ッス

Posted by: rk2 | 09/14/2006 at 10:21

造りてぇなぁ、全工程アナログ。さしあたって、高円寺の某Bの社長のスポークンワード、てゆうかボヤキ。アルコール大量に準備して。当然、社長のレーベルとブリーディングの共同リリースで!

Posted by: テンキー | 09/14/2006 at 09:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11886082

Listed below are links to weblogs that reference 昨日も:

« 雨気分晴れず | Main | 三時間 »