« August 2006 | Main | October 2006 »

09/30/2006

バランス感

だけで何となく事を運んでいる感じ
取れているか否かは廻りの判断
ようやく家でいつもの定番の音を聞く気になり
病んでいるのかいないのか?
いるんだろうけど比較的元気だ

只今当バンドV.A に誘われてましてその締め切りに追われてた
クレジットやら写真やらで途中まで何とかやって
後は荒木君まかせで
何とか目処が立つ
今回は2004年に録ったデモを
IWASA兄貴の素敵なMIXで大変身
流石DUBマスタ- 
またもや大人な処理でメンバ-を唸らす
色んな 音の容 があっていいのだと思う
自身は結果カッチョよければ全てOKなくらい
E加減なのだ
勿論普段の積み重ねがあってのこと
模索した中での出来事だ
意思が見える 其の軸さえ ぶれてなければ
音の容は単なる手法だから
煮込みがEのか 茹でるのがEのかの違いで
要は 味 だと思っている
其の引き出しが多いほど
ぶれていなければ 自身は楽しめる方なのだ
なにせ 音楽 が好きに成ったきっかけが
YMO 矢野顕子 RCサクセション だったからね
あの人達が 音を武器に 
感情を剥き出しにしている様に自身には聞こえていた
自身はこう育って 勝手に解釈してしまったのだから
もう仕方が無い
それでも何年かは続けて演って来ている
これからも 色んな容 を出して生きたいと
思う所存で御座います
具体的な評細は決まってからご報告いたします
ドゾヨロシク  rk2

 

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/29/2006

今日はずっと

RCサクセションが聞こえる
RCサクセションが流れてる  rk2
 

| Comments (0) | TrackBack (0)

メンバ-と

都合つかず無念
スタジオ入れず 
変わりにTCO氏と遊びではいる
自分のリフを煮詰めながら遊ぶ
久々に叩くDrは楽しかった
全く叩けてなかったが
昨日からあまり寝てないから
兎に角疲れた

今日も一日晴れるとEね
昨日昼間少し寝てたからちょっともったいない
もっともっと 音が出したい
単純にそう思った
ネタも忘れやすくなってるしね rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/28/2006

15時間

飲んでた
昨日は朝から買出し目的地に向かうも雷雨
ずぶ濡れで職場のトクマの家に
IWASAさんもその後到着
三人で目的を持たずダラダラ飲む
鍋を通算四回やり
プチ修学旅行の様に夜中まで飲んでた
勿論自身はそんな酒豪ではないので
途中バックギア
二人のイビキが効果音の様に
郊外の夜中にマッチする
寝つきは元々悪いので
二時間ほど起きていたが気分は悪くない
うれしいメ-ルもあったし
色んな事を考える
朝起きて先程其の近辺のお勧めのパンと寿司を購入
今日の飯は全てゲットした

今日の夜の久々のスタジオに備えネタを仕込む
先日見た忌野氏のTV番組に
色んな意思が見えた
あの人だけだ
発言力があった立場で何時も行動を起こすのは
音楽の力は手段であり
個人の力で常に発信している
其処に様々な力が集約される
微力であっても
自身の幅で音に力が生まれる様で在りたい
自身が音を聞くきっかけである
GODは常にTALK-ACTION=0を
体現している    rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/26/2006

此処は

バンドマンも結構見てることもあり
前の会社の同僚である友人村上君の
CDプレス代行のサイトとリンク貼りました
其れまで使っていた所と是非比べてみて下さい
E意味で彼はかなりの曲者です 宜しく

今日は昼激暇だった分
夜は長雨給料日後もあって
件数も伸びかなり疲れた
事故後初の雨日
自店だった事もありHELP先よりマシだったが
正直ちょっと怖かった
走り行く車の六割位はミラ-なんか見ておらず
ウインカ-を付けると同時に急に曲がってくる
ぶつかりそうに成っているのに
笑ってやがる馬鹿も多い
馬鹿の警察は単なるノルマでアゲアシなど取らず
こういう馬鹿共の取締りをやるだけで
事故がかなり防げる事を分かろうともしない
危険を未然に防ぐ概念など微塵も無い
ウインカ-を付けずに曲がるのが
当たり前に成っている風潮もある
車線も守らない
間違いとかそういうレベルではないのだ
馬鹿のタクシ-は自分等が道路で
自分本位な営業をするのが当たり前だと思ってやがる
特に東京無線 個人タクシ-
馬鹿のバスの運転手も同様
パトカ-ですら停止線を守らない
赤灯を付けず 無謀な運転をする
気を付けていても自身の様に不注意もある
当然悪い事だ 奇麗事を言うつもりも無い
が 当たり前の様に毎日
馬鹿ドライヴァ-とコチラは直面している
命が幾つあっても足りないと思う事は少なくない
他人に迷惑をかけるのが当たり前の様な意識を持った
馬鹿から免許を取り上げろ   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/25/2006

些細な事から

バイクで罰金刑
点数は三ヶ月無事故無違反ならロハ
何かの警告だと思っておこう
朝一で凹んだが自身が悪い

仕事は早上がり
二週間で酒飲んだの2日
今日はEだろうと刺身等GET
久々の一人酒
上に立つ人の器なんて事を考えていた
そんな大それた事やりたいと持っているヒトの
過半数は馬鹿で
其の事を正直に話す人なんてまず居無く
そりゃ 其の人を支持した人の殆どは
そうではないだろうと 信じて支持する
其処に本当の意味での信頼関係は何処に生まれるのだろう?
其の構造に何かしらの疑問は持たないのだろうか?
出来てしまってからそのシステムに準じてしまう事を
当たり前の教育をされてきた人に
物心つかない頃から其の概念を埋め込まれてきたら
後戻りできなくなるのも分からなくは無いが
本当に疑問は持たないのだろうか?
其の違いは何処から来るのか?
一体其の個人差の
根源は何なのか?
改めて酔った勢いで考えていた  rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

09/24/2006

以前

とあるHELP先で自身にいらん事したヤツが
一回辞めた後他店舗に移籍してて
たまたま今日のHELP先が其の店舗だった
別の店舗のHELPの人から
頭くるヤツがいるんですよ と言っていた其のヤツが
そいつだった
他店舗のHELPの人は大人で温厚なのに
終始其の人はヤツを威嚇して
空気を読んだのか
自身にもいらん事した自覚があるのか
おとなしかった上に
明日は体調が悪くなりそうだから(?)
休ましてくれと 其の店舗の店長に言っていたらしい
うまいこと世渡りしていこうとする輩は
人に迷惑をかけているツケを
まとめて取らなくてはならない時期が来る
そう 天才でもない限り
凡人はコツコツ積み重ねるのが一番なのだ
凡人は信頼関係のみが唯一の力だ
時間を切り売りして金を貰っている以上
最低限の仕事と人間関係を気付かなきゃ
金を稼ぐ居場所すら無い 
自身は仕事はめんどくさいが
唯暮らしているだけでは分からない事を
教えてくれる学び舎でもある
非常識な自身は其処でまっとうな常識を体感する事も多い
それは以外と貴重な事だ  
まぁ くだらない事も多いがね rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/23/2006

がっつり仕事して

その後アホのM宅へ
アホのMの相方のMは仕事で九州へ
二人でアホ話満開の所へ
相方から電話
ちょっと特殊な仕事をしているMは
実力ではない所でしか
其の業界が機能しなくなっている事実を
嘆いていた
ヤツは意識が強い人間だから
尚更辟易としているみたい
自身だって最低限の実力を誰も見抜きもしなかったら
コネだけでしか評価されなければ
其の時は簡単に辞めるだろう
来年次へのステップを模索している様子
まぁ ヤツならどの表現方法でも
キャラを色濃くだせるだろう
転んでも唯では起きないヤツはたくましい
ヤツの昨日置かれていた部屋でのシチュエイションに
アホのMと大爆笑
キャラはやはり濃いな

今自身も微妙に色んな視点の向き合う角度を
意識して変えている
勿論一時的にの部分もあるし
試行錯誤している
Mの話ではないが
適材適所の自分の居場所なんて所は
なかなか見つかり難い
起こした行動には何かしらの結果がついてくる
自身の中の正しい判断で
いきたいものだ    rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

09/22/2006

天気も良かったし

昨日は溜まっていた用事を出来るだけ済ます
一年位調子悪かった風呂がまをガス屋に診て貰い
やっと直る
部屋の掃除をしつつ洗濯
その間四時間かけてPCとにらめっこ
頭から煙 自身の負け
IWASAさんに電話するも分野が若干違い
休日なのに職場に顔を出し教えてもらう
ついでに荒木君にバンド関連の贈り物郵便局へ
家に戻り続きをやるもタップ
PCはやはり向いてません
夜野暮用で(此処が重要)で某地へ
何時もどうりのE一時
有難うTよ
疲れたがここんと頃にしては充実したE一日だった
時と経過 人の流れが
自身を救ってくれた 感謝! rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/21/2006

幾人か

励ましのメ-ルや言葉を頂きました
正直此処は何かをねらったり期待したりとか
そういう書き方をしていないし
むしろ個人的には胸中をできるだけ等身大で
暗いオッサンの戯言を書いているつもりなので
引いている人も多いんだろうなと
書いた後で思うことも多いのです
あくまでも歌詞が分かりにくいと言われる事も多いので
バンドのガイドとして書いているだけなのです
が とても嬉しかった
最近ちょっと涙もろいのです
でも本当に嬉しかった
ありがとう

リスク背負う人間は皆心に沢山の傷を持っている
杓子定規ではなく単なる正論とか常識とか
そういうところでは生きていない
試行錯誤を繰り返し出来るだけ迷惑を他人にかけないように
慎重に時には感情だけが先走りながら
凸凹生きている
其の時には分からなかった事だらけだ
自分がそうだったからと言って
他人のバックボ-ンを知らずに
正論だけを押し付けられない
むしろ自分にあった本当の意味での居場所を求めている
それは傍から見たら
理解できない事だって在る筈
在った筈
そのモノサシは自分に合ったモノサシ
けして他人を勝手に測るものではない
皆その色んなバランスを上手く取れず
四苦八苦している
溜息が止まらないほど
生きていることを実感しているし
嬉しさが身に染みるほど
生きていることを実感している
事の重大さを知れば知るほど
どちらのふり幅に
それは共鳴していく
いい所だけとろうなんて考え方は
其処には微塵も無い
皆苦労と軋轢の中で必死に模索した言葉と行動だからこそ
説得力と人間らしさがでる
そういった人間の言葉だからこそ
有り難味がある
常に会話とは馬鹿話ですらそうであって欲しいものだ  
皆自分の居場所を模索するのに懸命なのだ
自分と同じ感覚で言語を使う人間は
誰にとっても非常に少ない
其の事を理解したうえで
何が出来るか?
どうしたいのか?
悩んで起こした行動の結果が
常に今起きている目先の現実なのだ
本当に現実とは甘くない
夢は寝て観るものなのだ  

なっ 夜中に仕事から帰ってきて
こんな日記カンカンになって書いているオッサンは
引いてしまうだろ?    RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/20/2006

凹んでばかり

いられないので空元気で仕事した
無心で一時間半歩く
業務は激暇
給料日前の三連休雨日後なら仕方ない
仕事中も色んな想いが交錯する
ある現実を飲み込むだけだ
いつもならじゃがたらやRCやアッコちゃんを
聞くところなのだが
何故か手が伸びない
あまり音に集中できない
勿論TVは論外
新曲造りも何となく家にいるときは
パッとしない
仕事中はバリバリできるのだが
やはり帰ると忘れてる
酒飲んで気を紛らわせようとも思わない
今はきっと
素面でいることの方が大事かも
逃げずに向き合う
しんどいが今は此れが必要なのだ
今までには無かった感覚だ
この歳ならではの家庭の事情も
今朝の親父からの電話で出た
この先に繋がる事だからこそ
じっくり考えよう
この歳だからこそ その選択に迫られてる  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/19/2006

さようなら

先程実家のリアル親父から電話
ガキの頃散々世話になった
おじさんが他界した
親父の姉のだんなさん
昔から遊びに行くのはこの家だった
物凄く可愛がってくれた
大人になってから殆ど顔を出せてなかった
年賀状だけは毎年出していたが、、、
突然衰弱してそのまま逝ってしまったらしい
とても残念だ
よく自身の心配をしてくれていたと
親父から聞いた
身につまされる
寿命は誰にでも来るが
此処の所多すぎる
正直気持ちの置くところが分からない
うまくいえないが
ありがとう
さようなら   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

凹んでいるので

息抜きに照明師Yさん宅にて
Mちゃんが仕事で来TKYだったこともあり
飲みに行った
見せる姿勢や謝罪の気持ちは伝えた
後は同じ事を繰り返さないように
気持ちを切り替えて
多少は落ち込んでたが
上手いアテと酒と話で
気は少し楽になった 有難うYさんMちゃん

正直この三年間取り付かれたように
不幸が重なる
ネタになるようなことはここでも書いたし
人に話したりはしているが
ネタにもならないようなネガティブな出来事も
正直かなりある
其の重なった積み重ねがまさに昨日の出来事だった
些細な不注意から
命に関わる出来事だった為
本当に凹んだ
歯車なんてものがあるならば
ガタガタにずれている様な感じが
この三年間とても感じる
どうすれば持ち直すのか
其ればかりをずっと考えている
生活と気持ちを改めようとしている
それにさえ横槍が入る時がある
バイオリズムなんて言葉をよく聞くが
そんな簡単な言葉で済むのなら
悩む時間なんて本当に無駄だ
現実は目の前なのだ
他人は所詮他人事
自力で何とか解決したいものだ  
気持ちだけでは何とも成らない
無力さを此処三年間とても感じている  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/18/2006

17仕事

途中から雨
急遽自店からHELP先に変わり
行って見たら自店0
HELP三人(一人社員)
馬鹿みたいに忙しくなり
雨も手伝って注文はパンク寸前
クレ-ムやお客様が注文しておきながら在宅してなかったり
トラブル続き
あと一時間の所で
自身は事故った
自身はバイクも体も無事だったが
相手もバイクで
バイクは多少破損
骨こそ折れてなかったが打撲と怪我
自身が過失大の人身事故
直ぐ相手を介抱して救急車を手配
幸い大事には至らなかったが
コチラが悪いだけにかなり凹む
急ぎすぎてちょっとした判断ミスで
相手に迷惑と怪我を負わせた
正直相手は何も悪くない
だけに本当に凹んだ
自身も色々考え改めなきゃならない時期かも
実際確かに仕事現場に無茶がある
社員にも何回も話をした
無茶が多すぎる
だけど道行く人にそんなことは
何一つ関係ない
起こした自身が悪いのだ
今日の事はこれから酷くならない為の
自身への戒めとして
此処に記しました
自身も気をつけます
皆様もお気をつけ下さい  
反省しております    rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

16朝

浪速の靴が汚く声が高いアホ兄弟在籍のバンドが
朝方当家に到着
仕込んでおいた飯を皆で食べ
最近よく会っているご近所Yも途中から合流
何時もどうりなアホ満開な時間を過ごし
Yの手馴れたナビで時間どうりに
渋谷LUSHに到着
まるでHという土地のWというハコにいるような面子
久々の顔にいつもの顔
楽屋はアホ面子で馬鹿話満開
そうこうしているうちにトップの
KIRIHITOの安定感がありながら
いつものヒリつき感満開のねじれた
予定調和0のステ-ジで宇宙に飛ばされる
靴が汚く声が高いアホ兄弟バンドは
マキのDrが強化され
つんのめり感込みでジャスト
マキはステ-ジの上でも保護者の様
アニGtは昨日決めたらしい音で
生々しくつんのめる
弟BaVoは動きゼロでも十二分に気持ち悪かった
正直自身の好みの音ではないが
(ファストコアみたいな部分が増えたから)
まぁ奴ららしさは充分出ていた
(知性ゼロのNICEVIEWみたいだったかな)
今後音は模索して変わるだろうから
今後に期待
でも等身大ではあったと思う
朝からアホ満開な時間を過ごした
今までどうりに
久々に会っても変わらぬ
奴ら三人が自身はとっても嬉しかった
あの状態で無事帰れたようだ
12月に股来る
お誘いは企画者から受けたのだが無念
都合により参戦できず
まぁ 股 朝方から来るだろう ウチに  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/15/2006

三時間

仕事で歩いたおかげで
どうしてもBEERが飲みたくなり
Yに電話するも空振り
一人刺身相手に飲む
サァ寝るかなんて思ってたらYより電話アゲイン
その後二時間ほどプチお疲れ会
等身大の話を笑い込みで二時間
YよTa!!!!!!!!!!

じっくり向き合う
じっくり考える
じっくり話を聞く
ゆっくり答えを導く

あせんなくてもEね
なるべく落ち着いて
目先の事を悪くならないように
正直しんどい時が多いが
自身よりも我慢している人など
山ほどいる
だから着実に
本気で面白いと思う方向にだけ
自らの意思でたどり着きたい
近い景色を笑い合いたい rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/14/2006

昨日も

風邪ッぴきのまま仕事
しばらく治らなそうだ
ずぶ濡れのまま大忙しであっという間に
アガル時間
一箇所だけつみ忘れでトチる
が この状態でガムバったほうか
急いで家かえって風呂
栄養をと思い 食べ物を少し食べる
寝ようと思うがついついYOUTUBEで
江頭見てて腹がよじれる
エガラップはやはり最高だ
他のVerも落ちてねぇかな

気持ちがちょっと前より落ち着いてきている
相変わらずな現状はあるのだが
雨の割にはマシなほうか
久々に盤を引っ張り出して
何枚か聞いている
アナログ造りてぇなあ
造ると高いし俺等売れねぇし
採算が取れ無すぎなのも考えモン
一度でEから全ての工程を
アナログだけで済ませてみたい
其れでいて初めて
自身のアナログへのこだわりが出せるのに
が デジタルは編集が早いし安く上がるし
色んな事できるし嫌いじゃないんだよね
この先何を造ろうかなぁ  
何造るんすか?って職場でトクマにも聞かれたしなぁ 
アホなもん 造りてぇなぁ   rk2 

| Comments (2) | TrackBack (0)

09/13/2006

雨気分晴れず

ならば 空元気までにと
YOU TUBEで十年前の昔のお笑いの
ある番組のユニットネタばかり観てた
タムケンはまだLaLaLaだったし
陣内はリミテッド
灘儀はスミス夫人
ケンコバはモストデンジャラス以前もある
消えたヤツも一杯いる
でも爆笑した
ジャリズムのコントは好きだった
葬式DJはよく関西バンドマンの話の元ネタとして
打ち上げでよく使われていた
陣内死ねは其の頃から言っていたのを思い出す
外は雨だったが
気分は良かった

んでも早く晴れねぇかな  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/12/2006

昨日は

風邪と二日酔いと連日の疲れで
泣きながら仕事する羽目に
関節に来なかっただけマシだがね
迷惑もかけたがこの三日間は
とても充実して正直とても楽しかった
本当の意味で長い事時間かけなきゃ
見えないこと なんて事を実感している
勿論日常の軋轢が6 現状維持が3
E事なんか1在るかどうかだが
それでも 生きていくハリには
其の割合でも十二分になる
天気は昨日から雨
昨日は幸い?仕事は暇
今日は忙しいねきっと
薬飲んで汗かいて菌が出て行く
きっと日常の軋轢も
こんな感じで淘汰されていっている
とてもゆっくりな時間をかけて
今は時間がかかる事ばかりを意識している
それがこの先を示唆するものばかりだから
運が悪いのは今に始まった事じゃない
運だけでは決定できない何かがある
左右される事はあっても
だから気を長く持って
今までしてきた事今の事これからの事を
じっくりリンク出来たらなんて事を
昨日は床の中で考えていた
こんな時GOのNOT SO BADの歌詞を思い出す
Nの兄貴この曲日本語で演ってくれません?

何処まで出来るかは
起こした行動と気持ちにかかっている
TALK-ACTION=0とはこの事だ

今日はIWASAさんと仕事が一緒
あの人こそ気を長く持って結果を重んじる
身近な人間の一人だ
事故らズ帰れますように  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/11/2006

YES山梨 甲府

朝方メムバ+Yにて九時出発
事故渋滞ありつつ昼には目的地に到着
不本意な昼飯をかっ込み
現地でスタジオその後皆と合流
バンドとしては六年ぶりくらい?
自身はテンション上がる
神奈川よりシンと大野がバイクにて駆けつけてくれて
非常に嬉しい が プレッシャ-がかかる
珍しく本番前にBEER結構飲む
他の土地では滅多に無いが
何故か此れは甲府ル-ルス
前日からの風邪で声とばして
かすれ声 俺学習能力無し
そうこうしている内に時間が迫る
トップ甲府新鋭MEDIA 
甲府にはあまり無かったEUスタイルのHC
メンバ-の人柄はすこぶる良い
個人的には続けていく事と毒が欲しい
あの手の音(失礼)で個性を出していくのは
なかなか難しいガムバッて欲しい 
二番手VIOLENTPARTY
メンバチェンジの後頂いたCDRは
バンド名がリンクしないくらいの豹変振り
が ライヴは熱かった
今後どう動くのかが期待
三番手甲府の立役者であり企画者
VERRYGOODMAN
いつもながらの熱いステ-ジ
毎回音が太くなっているのが分かる上に
今回は彼らはホ-ム
安定感がある上に予定調和がない
ヒリつく音の塊
これだから毎回怖いのだ
感謝!!
四番手うちらWAGPLATY
自身はバンド始まって以来の
バランスの取れたステ-ジ
技術ではなく 気持ちが均整の取れた感触
前代未聞の最初で最期のセット後のもう一曲
気持ちは伝えた 唯それだけだ 有難う
トリ新潟からの使者JOY
場数を重ねた楽曲のよく分かるステ-ジ
疲れも多少見えたが
音の厚みでカバ-
今アブラの乗っているバンドだ
いろんな意味で ガハハ

企画者VGM 店スタッフ 共演者 バンドスタッフ
JOYのスタッフでありながらウチラも手伝ってくれたYよ
そしてお客様 今年の良い〆ができました
本当に有難う
毎回ながら高品質のLIVEそして打ち上げ
頭が下がります
股対決できる事を楽しみに
感謝!!!!!!!!!  
幸せな一日でした   
股来年お目にかけられることを祈りつつ   


そして調子に乗って10日ウチラも誘われてたのだが
メムバ都合会わずで出れなかったコ-ド企画
ERAまで観に行くが
調子乗りすぎて泥酔JOYのステ⊶ジにて
シ⊶ルドを抜くなどの迷惑をかけ失態凹む
スマンJOYよ
節制しなきゃね     rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

09/09/2006

昨日は

日中YOU TUBEでダウンタウンの昔の映像ばっか観てた
その後買い物
THC兄さんの店に顔を出し馬鹿話
何目線でモノを言ってるのかが
途中お互いさっぱり分からなくなり
一時間で退散
夕刻 A国より仕事で来日しているRに会いに
Y子ちゃんと三人で新宿にて鯨飲
途中からH君仕事が速めに切り上がり合流
幾つに成っても変わらないであろう
国境を越えた友人関係
色んな事が皆にある
ガムバレRよ
何も出来んが愚痴は聞くぜ
後ろ髪惹かれる想いで新宿を終電で後にし
久々の四人のスタジオ
気が入る
後は殺るだけだ
いつもどうりに   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

今日

甲府です 勿論バンドでです
9/9 (SAT) KOFU BODEGA EAST

VERRYGOODMAN企画 THINK IT shift39

VERRY GOOD MAN
VIOLENT PARTY
MEDIA
JOY(新潟)
   +
WAGPLATY

OPEN  6:30
START 7:00
チケット¥1500

今の所は決まっているLIVEは此処までです
おそらくこの日がウチラの今年の仕事納めです
この次は来年になる模様
以前メンバ-チェンジの為LIVEを一本断念せざるを得無かった
甲府の土地を股踏めるのかと思うと感慨深い
今のメンバ-での初のアウェイ
現状維持なんかクソ喰らえだ
殺ります! 
都合の良い方
E面子です ご堪能アレ


  

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/07/2006

以外と

此処観ている人が多い事に気が付いた
いやいや勿論世間的な凄い数ではないのだが
自身が思っていた以上の人数が毎日見てた
有難う
こんな暗く うだつの上らない
オッサンの戯言で申し訳ないが感謝しております

今日は久々のHELP先
相変わらず空気の読めない自分勝手な若者相手に我慢
だから此処には行きたくなかったんだよね
新しい店舗なのに一年で本当にサビレ汚かった
が 合間を見て清掃 店長に意見
久々に偶然会った他のバイト君が
思いの他最低限の気を使ってくれ多少持ち直す
が もう多分行かないね あそこには 
仕事するだけ馬鹿らしい 労力の無駄
まぁ こんな日もあるさ
業務自体は暇で何の問題も無かったのが救い

相変わらず 色んなバランスについて
ずっと仕事中も模索
自身の落ち度についても模索
其の事で葛藤をずっとしている  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/06/2006

今週土曜

甲府です 勿論バンドでです
9/9 (SAT) KOFU BODEGA EAST

VERRYGOODMAN企画 THINK IT shift39

VERRY GOOD MAN
VIOLENT PARTY
MEDIA
JOY(新潟)
   +
WAGPLATY

OPEN  6:30
START 7:00
チケット¥1500

今の所は決まっているLIVEは此処までです
おそらくこの日がウチラの今年の仕事納めです
この次は来年になる模様
以前メンバ-チェンジの為LIVEを一本断念せざるを得無かった
甲府の土地を股踏めるのかと思うと感慨深い
今のメンバ-での初のアウェイ
現状維持なんかクソ喰らえだ
殺ります! 
都合の良い方
E面子です ご堪能アレ


  

| Comments (0) | TrackBack (0)

二、三日

雨みたい 仕事も忙しくなるが
LIVE前の雨は風邪引くから嫌だ
前のLIVEも声潰したまま演った苦い思い出
万全の状態で挑みたいものだ

昨日の用事は単純に楽しくE息抜きになった
今朝の疲れは目にきたけど
ソコソコ寝れたし まずまず

YOU TUBEで あぶらだこ と YMOばかり観ていた
以前DL出来なくなってから
全然観てなかったが
股DLも出来るみたいだし
色々観てた
目の疲れは其れもある
単純に楽しめる事はE事だね
特に今の自身にとって
雨の中仕事だが今日はIWASAさんもトクマも一緒だ
楽しめそうだね   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/05/2006

晴れた

今日は用事があるので早起き
仕事は休み
休んでばっかだ
遊んじゃいないが
まぁ 後半取り戻すからEけどね

睡眠がぶつ切り
夜中五回ほど起きる
股アホみたいな夢を四回
E夢一回
自身のE夢はどうやら20%の確立

もうすぐ今年の仕事納めのライヴだ
体調整えなきゃね  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/04/2006

晴れも今日まで?

と昨日の晩のニュ-スで
とりあえず起き抜けに洗濯
そばを茹で今日は仕事
体調不良で二日ほど休んだ
休めば給料に現場に響くから
ガムバらなきゃね

休んでいる間は殆ど音楽は聴かなかった
というより 寝てたので聞けなかった
スケッチショウのル-プホ-ルだけ
殆ど眠りに導いてもらった様な感じだが
見た夢も過去に見た夢の続き(勿論微妙に違うが)の
様なものだったり
酷く追い込まれたり
起きてても寝てても気が休まらない
まぁ こんな時は諦める他ないけどね
仕事で汗流して
今日は夢も見ない事を望みます rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/03/2006

なんともまぁ

体調が悪い
人の中にいると(場所によるが)少しマシだが
朝起き掛けの咳と関節の痛みが酷い
やりたい事があるときに限ってこうなってしまう
夕方一瞬野暮用で外へ出たが
後はずっと寝ていた
元気な気持ちと体が戻ってきて欲しい
A国より仕事でR来日の一報
単純に嬉しいが今は特に今日は気持ちが凹んでいる

なんかねぇ さえねぇなぁ    rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/02/2006

またね

犬まがいが一時のピリオド
複雑な想いで観る
今まで解散LIVEは結構観てきたけど
自身は自分と近い空気を持った人達だと
勝手に親近感を覚えてたので
やはり複雑だった
が風邪を押してまで看取れてよかった
しかも発展的解消なので
別な形では皆続いていくのだけれど
犬まがいは異彩を放っていた数少ないバンドだけに
とても残念だ
ここは また があってEような気がする
珍しく個人的にどうしてもそう思ってしまった
だけに 俺等ガムバらなきゃダメだね きっと
珍しく感傷的な一日でした rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/01/2006

昨日は

風邪ひいて寝込んだ
アホみたいに寝た
コんだけ寝たら夜寝れねぇだろうって位寝て
更に夜も寝れた
風邪もあったが本当に疲れてたみたいだな
色んな事でちょっとまいっている

A国より友人Hから先程電話あり
私生活で問題を抱えていた奴は
一段落してちょっと落ち着いた様子
結果的には残念な結果だったが
奴にとっては前向きなのだろう
流石にこの歳で色んな責任と問題を抱えたら
単なる正論なんてものは何の意味も持たず
結局今まで何を積み重ねてきたのか?が
現実として浮き彫りになるだけだ
だけに此れから事を起こすのに
この先の 現実 を模索しなきゃならないもんだから
慎重にならざるをえない
思惑 が携わる全員に理解される環境なんてものは
とても少なかった
一人じゃ何もできないのだけれど
一人の時が楽な時はこういう軋轢が付きまとう時
皆それで苦しんでいる
どっか割り切って一箇所でも奇麗事で
表向きだけ済ましてしまえる位適当にやれたなら
今こういう暮らしはしてないんだろうね きっと  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »