« 三時間 | Main | 17仕事 »

09/18/2006

16朝

浪速の靴が汚く声が高いアホ兄弟在籍のバンドが
朝方当家に到着
仕込んでおいた飯を皆で食べ
最近よく会っているご近所Yも途中から合流
何時もどうりなアホ満開な時間を過ごし
Yの手馴れたナビで時間どうりに
渋谷LUSHに到着
まるでHという土地のWというハコにいるような面子
久々の顔にいつもの顔
楽屋はアホ面子で馬鹿話満開
そうこうしているうちにトップの
KIRIHITOの安定感がありながら
いつものヒリつき感満開のねじれた
予定調和0のステ-ジで宇宙に飛ばされる
靴が汚く声が高いアホ兄弟バンドは
マキのDrが強化され
つんのめり感込みでジャスト
マキはステ-ジの上でも保護者の様
アニGtは昨日決めたらしい音で
生々しくつんのめる
弟BaVoは動きゼロでも十二分に気持ち悪かった
正直自身の好みの音ではないが
(ファストコアみたいな部分が増えたから)
まぁ奴ららしさは充分出ていた
(知性ゼロのNICEVIEWみたいだったかな)
今後音は模索して変わるだろうから
今後に期待
でも等身大ではあったと思う
朝からアホ満開な時間を過ごした
今までどうりに
久々に会っても変わらぬ
奴ら三人が自身はとっても嬉しかった
あの状態で無事帰れたようだ
12月に股来る
お誘いは企画者から受けたのだが無念
都合により参戦できず
まぁ 股 朝方から来るだろう ウチに  rk2


« 三時間 | Main | 17仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11938298

Listed below are links to weblogs that reference 16朝:

« 三時間 | Main | 17仕事 »