« 撃沈 | Main | 一転して »

08/07/2006

自分自身にとって

TVや廻りから入るどうでもE雑音は
群れなきゃ何にも出来ない
ホントの意味での弱者達の戯言ばかり
一人一人ばらしていけば なんてことは無い
結局 手を出せない後ろ盾ばかりで成り立つ
手を出せないで 思い出したが
先日もある人と 過去に揉めそうになった話を思い出したが
結局 お前は何も出来なかっただろう 
という見方をされていた
別にどう想われようが構わないが
ホントに殴って迷惑かかるのは其の時だけでなく
後々 其の責任まで知った顔同士で
係わり合いになるのがめんどくさかっただけだ
過去にキレて硝子戸に顔ごと相手をつっ込ませた事がある
幸い怪我は大した事無かったが(それでも縫ったが)
大事になった 当たり方が悪ければ首が切れていた
そう 自身は臆病がゆえにそうなってしまう
そんな事もあったし
あの時期特に 正しい事言った者負け だった事が
何回も何回もあったから
あの時期特に殆どの人を信用していなかったし
そういう事ばかりでうんざりしていたから特にだ
更に相手はかなりの泥酔状態
こんな状態の相手ドツイテ 後々まで残る怪我させたら
結局 やり過ぎだと言われるのコチラなのは 目に見えていた
毎日ヒトをドツイテいる訳でもないんだから
何が起こるか分からないもんだ 素人だから
別に喧嘩なんか全く強くないし
好きではない
だから別に虚勢も張る必要が無いし
どう想われようとも構わないが
ホントに 事が起きた時 
傍で見ているヒト程 他人事だ
其の事をよく知っている
だから あの時何もしなくて大正解だ
泥酔相手は酒癖もよくなり
こないだ久々に飲んだ
その結果のほうが自身には大事な事だ
勿論 カラミ酒の相手は腹が立つ
デモその場を去ればEのだ
本当に怒らなきゃ成らない時がある
出来ればそんな時は訪れて欲しくないが
キレル時はそういうときだ
だから どれだけ喧嘩をしてきて
何人殴ったか なんてことは
自身には何の意味も興味も無く
結果何も出来ない人で構わない
本当に肝心な時に動ければそれでEのだ rk2


« 撃沈 | Main | 一転して »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11310940

Listed below are links to weblogs that reference 自分自身にとって:

« 撃沈 | Main | 一転して »