« 人付き合いが | Main | 昨日は一日 »

08/11/2006

我慢を

以前より心がけてる
どの位できているか なんてのは回りの判断だから
分からんが 腹立つことも極力飲み込む
無駄な時間は減った
ストレスも思ったほどではない
笑って 忘れる事も オプションにしたから
そうしてきて 見え始めた事は
怒っていた時は 結局 怒っている事柄が
相手に理解されない
逆の立場も想定できないヒト相手だから
だから 変な意味
そういうヒトは理解しない事にした
相手にもしない
極力離れる そして対峙したら笑ってりゃEや
できるだけ直ぐ他の自分の居易い場所へ移動すればE
現実逃避だが 相手にしなくてE現実だから
他のリスクは意味あれば背負うし。
だから 馬鹿だと思われてなめられてるうちが楽だ
理解者は周りにいるし
できるだけ 続けられるとEなぁ    

自身はこんな 当たり前の事が
できていなかった 欠陥人間なのだ  rk2


« 人付き合いが | Main | 昨日は一日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11379462

Listed below are links to weblogs that reference 我慢を:

« 人付き合いが | Main | 昨日は一日 »