« 自分自身にとって | Main | ニャアと戯れ »

08/08/2006

一転して

台風の影響か?起きて洗濯しようとしたら雨
疲れているのか 目の焦点が中々合わない
直ぐ視界がぼやける
湿度が高いせいか 寝汗が酷い
久々に嫌な夢を見る

昨日は仕事終わって近所のアホのMの家でウダウダしてた
ヤツはアホだが面白い 色んな事を考えている様で
なかなかE 先の事考えて動ける人達が
引っかきまわしてくれば其れが何よりだ
自身らはあまり動けないからね
こういう奴らが 色んな発想を持ってやり続ける事に
意味はある Mは会ってから15年くらい経つのに
芸風もルックスも全く変わってない
時流に乗る事も無く 自分等の面白い感覚だけで続けている
まぁ アホだけど ガハハ
だから 互いにE関係が続いているんだろうけど
自分が面白いと想っている事に
リスク背負ってピュアで在り続ける事が
どれだけ難しいか 
本当の出た結果なんかは  当事者は知らぬままなんだろうね
現役のままだったら rk2


« 自分自身にとって | Main | ニャアと戯れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11333181

Listed below are links to weblogs that reference 一転して:

« 自分自身にとって | Main | ニャアと戯れ »