« 次のLIVE決定!!! | Main | できるだけ »

08/04/2006

互いの

趣味嗜好 思惑なんてものがあって
人数が増えるほど其のバランスをとるのが難しい
勿論 主軸は大事
だからこそ 遊び心 なんてのも大事な時がある
と 自身は考える
逆の部分の筋肉も使う事によって
より 主軸がハッキリする 事もある
それこそ 趣味嗜好の問題かもしれんが
やる前に縛られるよりも やってしまった結果が
次を見出す事だって在るはず
不必要な痛手を被らないならば
まぁ 結局は誰かが反対するならばやらないのだがね
そのかわり じゃあ 何をするのか?
という 打ち出しをしていかない事には
話が進まない
どんなヴィジョンを持って 何のアプロ-チをするのか?
其の面白さは何なのか?
其の話し合いをもってして出てきた最終案ならば
廻りが理解できなくとも
なんかしらの 示唆 はあるのだという
自分等の 軸 はハッキリする
その間柄の上に乗る 音 だからこそ
説得力が増すのだと想う
その面白さに気付けたから 
バンドを辞める理由など
簡単には見つからない rk2


« 次のLIVE決定!!! | Main | できるだけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11252244

Listed below are links to weblogs that reference 互いの:

« 次のLIVE決定!!! | Main | できるだけ »