« 筋の通し方など | Main | 部屋を »

07/30/2006

梅雨はあけるのか?

ようやく夏らしく 汗ばむわ~ なんてEながら仕事
汗ばむのは前からだが
天気が良くて汗かけば其の分
一風呂浴びた後のBEERはたまらん
最近は美味いBEERを出す店で
飲む事が多いので格別だ
其の分体脂肪と尿酸値には喧嘩売りっぱなしだが

具材を揃えつつ どう加工していこうか?
なんて状態がしばらく続きそう
自身がモノを造る時は大概そう
揃えるだけ揃えて
後は慎重に削っていく
そう どう削るかで
そろえた具材の意味合いが変わっていく
ナマモノなんだと感じながら
もっと 削らず生かす方向も試したくなってきている
其の為に 先に自分自身を削っていかなくては  

S館長 いつもE刺激を送って頂きTa!!
荒木君SAYAKAちゃん 爆笑しました 検討します ガハハ rk2


« 筋の通し方など | Main | 部屋を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/11149180

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨はあけるのか?:

« 筋の通し方など | Main | 部屋を »