« 楽しかったし | Main | 撃沈 »

07/05/2006

日曜日に

京都 滋賀のバンドマンの
合同結婚チュウチュウパ-リ-に
GのNの兄貴と参加させて頂いた
新幹線の時点で自身はベロベロ
目出度い席だからつい飲みすぎた
Hの兄貴とS君が京都駅まで迎えに来てくれて
四人でSNY君に会いに行った
近況報告もかねて
会場の中華料理屋について
懐かしい顔と今年よく会っている顔
そして 目出度い三組
股 嬉しくて飲みすぎてベロベロ
Nの兄貴と出し物をさせて頂いたが
コケタ ガハハ やはり練習する時間がないとダメだったなぁ
しかしながら 他の皆が盛り上げてくれて
とても素敵なパ-リーだった
二次会もいつもの飲み会のように
大いに盛り上がり 爆笑の連続
とても楽しい一時を過ごさせて頂いた
ほんと 酒量がハンパない二日間
S君の家に宿泊させて頂き Ta!!
お誘いいただき有難う
嬉しい再会は心地Eね
とてもE二日間を過ごしてきた
皆 ありがとう 
そして おめでとう  rk2


« 楽しかったし | Main | 撃沈 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/10797478

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日に:

« 楽しかったし | Main | 撃沈 »